The Menjangan at Sentigi Beach ザ・ムンジャガン

今日は、バリ島西部にあるホテルの紹介です。バリ西部国立公園の中にあるホテルでして、『The Menjangan at Sentigi Beach』 ザ・ムンジャガンと言います。
まず、絶景からお見せしましょう。山が見えますよね?
これは、ジャワ島の山なんですって。ジャワ島のこんなに近くまで来ていたなんて、びっくりしました。

The Menjangan at Sentigi Beach  ザ・ムンジャガン_d0261311_20321572.jpg

このホテルの名物?バリタワーと言うのがあります。1階はフロントになっていて、2~4階は、レストラン。
そして、5階が最上階になりまして、そこから、この景色が見えます。
The Menjangan at Sentigi Beach  ザ・ムンジャガン_d0261311_20344592.jpg

まず、バリタワーが素敵ですよね。
The Menjangan at Sentigi Beach  ザ・ムンジャガン_d0261311_20355717.jpg

続いて、らせん階段もお見せします。
The Menjangan at Sentigi Beach  ザ・ムンジャガン_d0261311_20463925.jpg

こちらは、1階のフロントとロビーです。実に雰囲気があります。
The Menjangan at Sentigi Beach  ザ・ムンジャガン_d0261311_20480688.jpg



最初にも書いたのですが、このホテルは、国立公園の中にある為、ホテル代金とは別に、公園入場料が必要になります。
そちらは、チェックインの際に、説明がありまして、一人、RP200,000-を現地で払うことになります。
うちは、クレジットカードで最後に清算しました。


こちらの写真のように、公園の中に、ホテルの看板があって、他のホテルもあるようでした。
あとは、ただただ、森です。車が走れるように、舗装されていないガタガタの道がついていて、そこをカートで走る感じですね。

The Menjangan at Sentigi Beach  ザ・ムンジャガン_d0261311_20581599.jpg

部屋から、フロント、レストラン、アクティビティなどの移動はすべてこれ!
2階席の一番前を陣取りました。

The Menjangan at Sentigi Beach  ザ・ムンジャガン_d0261311_21043266.jpg


部屋の様子は、また次回。



by bali-bulan | 2017-09-21 21:12 | ムンジャガン 泊まる


<< 『The Menjangan ... Warung Mak Beng... >>