Sadara Boutique Beach Resort サダラ ブティック ビーチ リゾート


サダラ ブティック ビーチ リゾートを紹介します。

ベノアは、老舗高級大型ホテルが多く立ち並ぶエリアになります。サヌールが好きな方でしたら、落ち着く雰囲気が気に入るエリアだと思います。
ほとんどのホテルがオンザビーチですので、絶対、ビーチいる!!って方には最高ですよ。

今回は、歩いていけるレストラン、スーパー、マッサージがある サダラ ブティック ビーチ リゾート を選択しました。

朝食がおいしい、ホテルのスタッフ(特にレストランフロア)がキビキビして感じがいい。
カードキーの電池切れで部屋に入ることが出来ないハプニングもすぐに対応して頂けました。
料金以上の幸せを感じる事のできるホテルでした。

スターバックスがすぐ近くにあります。地図で探す場合は、目印になると見ると思います。

Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11274501.jpg



Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11155039.jpg

ビーチバー、よかったですよ。

Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11283279.jpg

ビーチベッドあります。


Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11174800.jpg


部屋のカテゴリは、下から、サダラ クラシック(少し古いです)、サダラ プレミア(リノベーション済み)、サダラ スイート、
サダラ ロイヤル スイートの4つです。

Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11152343.jpg

私達は、サダラ プレミアに宿泊しました。この建物です。

Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11170401.jpg

この角部屋。希望通り、ツインを用意してくれました。

Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11302011.jpg

部屋の中は、42㎡ですので、スーツケースを2個広げても歩くスペースありますし、ソファとテーブルもあって、部屋の中でも、外でも
くつろげます。

Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11163822.jpg

ホテル内は、きれいに整えられた庭で、素敵です。

Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11341560.jpg



Sadara Boutique Beach Resort   サダラ ブティック ビーチ リゾート_d0261311_11354790.jpg



私達がバリに行くようになって17年。このホテル選びをするに当たり、まず、条件を3個程挙げるのが恒例になっています。結構、これが重要。
二人共に満足のいく旅行にするには、価格的に無理せずいくのか、ゴージャスプランにしてみるのか、毎回節約の旅行ではなく、
この旅行に求めるものを考えています。ここから、案をまとめ、【バリスタイル】さん(毎回、こちらの旅行社にお願いしています)に
思いを伝えると、日程プランと料金を出してくれます。ツアーから選ぶのではなく、すべて思い通りのプランでバリに行っています。






by bali-bulan | 2019-10-12 11:14 | バリ ブノア 泊


<< Mr.BOB ミスターボブ The Royal Santr... >>